ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13-14プレイしてきた

コンニチハ(* ̄ii ̄)
あの攻撃を大きな大会で実現できれば・・・

待ちに待った、バージョンアップヽ(´ー`)ノ
もう、色々な人のブログで色々書かれてるので、
追加とか新規の話は無しでいきますw

まずは・・・

やっと俺に合った時代が来た(´Д⊂

そう、大好きなサイド攻撃が、凄いじゃないですかヽ(´ー`)ノ
って、ロケテで分かってたんですがw
それでも、ロケテだと、数プレイしかできなかったので、
本格的に、やるとクロスの種類の多さに驚きです(;°ロ°)
「グランダー」「低くて早いクロス」「相手ゴールに向かっていくクロス」「マイナスのグランダー」等々
たしかに、巷で「クロス重視」が流行りだしてるのも納得ですね(´・ω・`)

あとは、ICCの決勝戦の試合開始前のコメントが鬼かっこよかったですヽ(´ー`)ノ
今回は、記録できなかったので、次回してこようと思いますъ(`ー゜)

で、本日の綺羅は
BANシャビとENSウィルシャーでしたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、シャビは選手が残像している写真だったので、
一瞬、新種のMVPだと勘違いしましたwww

 ~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/11/14(金) 22:29:23|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
<<ユニバーサルカップ | ホーム | 13-14センターモニター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

