ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新バージョン稼働日(予想)

コンニチハ(* ̄ii ̄)
TS岡崎とか出て欲しいなぁと思っております。
可能性は低いですが・・・(;´ρ`)

現在実施されている、ピローキャンペーンの最終日が
11月9日(日)まで、なのはキャンペーンの台紙とかに書いてあるので、確定。
で、今までこのキャンペーンの終了=新バージョン稼動だったので、
新バージョンは11月10日(月)稼動じゃないかと予想しております。

ということで、「11月10日に希望休を」と考えたのですが、
どうせ、バージョンアップセット到着>サテライトとか模様替え>バージョンアップで
1日費やして終っちゃうだろうから、無理に休みを取るのはやめようかとw

さらに、今回は例のQRコードの関係で、うちのホームに大量にいる、
転バイヤーも、こないだろうし

でも、プレイ料金戻っちゃうんだろうなぁ・・・
バージョンアップ前で、今1000円13クレだもんなぁ・・・
流石に1000円7クレに戻るとなぁ・・・
と色々悩んでますw

 ~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/10/19(日) 22:55:51|
  2. 雑談
  3. | コメント:6
<<蓄えに入るかなぁ | ホーム | リバプール縛り 50試合経過時使用感(DF編)>>

コメント

ええっ!?

1000円13クレ…羨ましい
実家の近くは頑張ってるけど

うちのホームは~
田舎やから8クレ 常時
  1. 2014/10/20(月) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. もんど #-
  4. [ 編集 ]

たしか・・・

新バージョンって、毎回木曜日なんですよね。これまで全部。
  1. 2014/10/20(月) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. えと #-
  4. [ 編集 ]

多分、11月20日だと思いますよ。
  1. 2014/10/20(月) 15:07:03 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

Re: ええっ!?

モンドさん>
バージョンアップ前は、うちのホームは、閑古鳥が鳴くので、
出血大サービスなんだと思います。
  1. 2014/10/21(火) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: たしか・・・

えとさん>
言われてみれば、確かに木曜日ですね(;´ρ`)
曜日のことまで、頭が回っていませんでした・・・
  1. 2014/10/21(火) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいさん>
13日じゃなく、20日ですか・・・(-_-;)
  1. 2014/10/21(火) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

