ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い入れのある特殊実況カード2

コンニチハ(* ̄ii ̄)
明日は、アギーレ体制の初戦。
ですが、あまり興味が沸かないのはなんでだろ・・・
Wカップが、4年後だからだろうな(-_-;)

今日は、前回クルスを紹介した、特殊実況シリーズの2回目ヽ(´ー`)ノ
さっそく、写真を

fiit.jpg
*なぜか手持ちのカードが見つからず、よそで頂いてきましたm( __ __ )m

そう、
トヨタカップで、「PKを蹴りたがらない選手がいた」と発言した、セードルフから引き継いで
ミランの監督になった、フィリッポ・インザーギ(←蹴りたがらなかった人)です(マテw

まあ、この方の特殊実況は、好きな人多いんじゃないですかねヽ(´ー`)ノ
「スーペル スーペル スーペル ピッポ」
多分、読み上げる長さだと、WCCFで一番長いんじゃないかとw
ちなみに、画像はITですが、LEと07-08(黒)も同じ実況で、
09-10は「デル・グラッパ」10-11は「ゴールを愛する男」、
それ以外は全て「スーペル・ピッポ」ですъ(`ー゜)

最初に聞いたときから「使いたい(゜Д゜)」と思ったのですが、
02-03稼動時は引くことができず・・・
LEが出るまで、シングル価格も高いラインを維持してて、
LE出てからやっと手に入れました(;´ρ`)

現在は両方の綺羅を持っているのですが、
やはり動き的に、自分はITの方が好きなので、画像もITです。
どんな感じで、ITとLE違うかというのは、みなさんご存知だと思いますが、
1行で書くと
IT
裏を取るのが、とにかく得意な真のラインブレイカー。

LE
これピッポ?というぐらいのドリブル突破とシュートを見せてくれる。

こんな感じです(マテw

昨今、ピッポと同世代のATLE化が進んでいるので、ATLEでの登場を期待しているのですが、
動きが、イメージと違っていたら、やっぱりIT使っちゃうんだろうなとw
ところで、なんで特殊不連携に、セードルフいないんだろ・・・(しつこいw

WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/09/04(木) 23:44:39|
  2. 特殊実況
  3. | コメント:2
<<バージョンアップで | ホーム | 鳥肌>>

コメント

私もピッポ好きです。そして愛用しているのは
IT。

ただし、理由はLEが高くて買えないからですが
(汗)
でもITいいよね。現バーだとちょっと使いにくい
ですが、いつかまたイタリア縛りで使って、WT
狙いたいです。
  1. 2014/09/06(土) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. マサノリ・ツキノ #0J52CPXs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マサノリ・ツキノさん>
たしかに、現バージョンだとちょっとキツイですよね(-_-;)
イタリア縛りでピッポ使ってのWT制覇は、自分もやってみたいですヽ(´ー`)ノ
  1. 2014/09/07(日) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

