ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥肌

コンニチハ(* ̄ii ̄)
お金を使えば強いチームが作れるわけじゃない。
ってのは、WCCFも現実世界も同じw
マンUよ、あんだけお金使っての現状どうする気だ?(;´ρ`)

初めて、ICCを取った時の喜びは、今でも忘れません(´Д⊂
以前も書きましたが、昔は、ほぼ全て対人戦で、勝ち上がるしかなかったため、
優勝を手に入れるのは、かなり厳しい道のりでした(;´ρ`)
そんな状況での優勝ですから、当時
「俺のチームが、ICC取れた~( TДT)」と超感動しながら、
優勝カップを掲げ、最後の集合写真のシーンをあのBGM聞きながら、
涙目で見ていた覚えがあります。

まあ、初めてなら、理解してもらえるかもしれない、↑の状況ですが、
なんなんですかね、あのICC優勝時BGM聞くと、今でも鳥肌立つんですよね(;´ρ`)
もう、何十回取ったか分からないICCなんですけどねw

でもって、たまにあのBGMを家に居ても聞きたくなり、
iTunesの試聴で、フルで聞ける(曲が短いから)ので、たまに聞いて、
無意味に、家でも鳥肌立ててますwww

WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/09/03(水) 22:53:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:6
<<思い入れのある特殊実況カード2 | ホーム | 失敗か・・・?>>

コメント

昔はどのカップ戦もすべて対人でしたからね…
8サテすべて埋まってプレシーズンカップも取れないとか…
  1. 2014/09/04(木) 06:08:18 |
  2. URL |
  3. ヨーイチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨーイチさん>
プレシー取れないのは序の口で、上位カップ戦の参戦漏れなんてのは、
しょっちゅうでしたよね・・・(;´ρ`)
  1. 2014/09/04(木) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

わかるわ~

初めまして。0708から始めた中年プレイヤーです。

私も下手の横好きでして。対人が未だになかなか勝てません。
ですからレギュラープレミアが強制対人だった、0809が一番地獄でしたね。
初めてプレミアタイトル取った時は、あまりの集中しすぎで喜びよりも「やっと獲れたぁ~」って
安堵の方が強かったです。

それに比べたら今のプレミアなんて、なんの価値もないですよね…(遠い目)
  1. 2014/09/04(木) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. マサノリ・ツキノ #0J52CPXs
  4. [ 編集 ]

Re: わかるわ~

マサノリ・ツキノさん>
はじめましてヽ(´ー`)ノ
たしかに、当時のプレミアは地獄でした(;´ρ`)
その分達成感もありましたが・・・

今は、完全に作業になっちゃって・・・
これで、次バージョンから、カップ戦もCPU中心とのことで、
どんどん、作業が増えていって、楽しみ減っちゃいますよね・・・

コメント頂いた縁で、リンク貼らせて頂いても、よろしいでしょうか?
  1. 2014/09/05(金) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

どーぞどーぞ!!

>コメント頂いた縁で、リンク貼らせて頂いても、よろしいでしょうか?

そんなうれしい事言われたの初めてです(笑)
人畜無害なブログなので、こちらから是非。

こちらもリンク貼らせて頂いていい・・・ですよね?(^^;
  1. 2014/09/06(土) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. マサノリ・ツキノ #0J52CPXs
  4. [ 編集 ]

Re: どーぞどーぞ!!

マサノリ・ツキノさん>
ありがとうございます。さっそく貼らせて頂きます。
こちらも、何の問題もありませんので、よろしくお願いします。
  1. 2014/09/07(日) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. コンニチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

