ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗か・・・?

コンニチハ(* ̄ii ̄)
クリロナは、R・マドリードから、出て行きそうだなぁ・・・
香川は、凄い歓迎のされ方してるなぁ・・・

先日立ち上げた、同い年チームが30試合を消化したのですが・・・
どうも、失敗感が強いです・・・(;´ρ`)

まだ、個人覚醒してなかったり、連携も繋がってなかったり、
チームパラメーターも低いのですが、どうもここ最近立ち上げたチームと雰囲気が違います(;´ρ`)

やはり、今まで4-3-3でやってきたのを
4-5-1にした(選手は違いますが)せいか、攻撃面で、弱さを感じております・・・
キーパーボタン最強の時代に、サイドアタックのチームを立ち上げた時点で、
苦労するのは、覚悟していたのですが、当初の予定を上回る苦戦をしております(;´ρ`)

また、サイド攻撃のチームにしたためか、両サイドDFが、上がりぎみになり、守備も
前のチームと同じ面子なのですが、安定感を欠いております・・・

「やはり、サイド攻撃が強くなっている、次バージョンを待つべきだったか・・・」
と弱気になっておりますが、途中退任することなく、最後まで頑張りたいと思っておりますヽ(´ー`)ノ



  1. 2014/09/02(火) 23:46:48|
  2. チーム(同い年)
  3. | コメント:0
<<鳥肌 | ホーム | 整理整頓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

