ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼン企画 結果発表

コンニチハ(* ̄ii ̄)
俺の隣で、堂々と模様カード(偽造)を使ってる人がいたので、
「セガに、報告させて頂きます」といって、携帯に監督名、チーム名保存してきました。
主は、偽造カード(オリカと称する、筐体で使用可能な物も含む)を断固許しません。

さて、15日0時を過ぎましたので、プレゼント企画の結果発表です。
その前に、1つお詫びを
今回の企画の応募方法を決める際に、追加カードのことを考えておりませんでした。
最初は、所属クラブで集計も考えたのですが、そうすると偏ってしまうので、
今回は、純粋にカード表記の所属クラブだけで集計いたします。
また、追加カードの代表国名を予想された方が居ませんでしたので、
追加カードについては、除外とさせて頂きました。
もし、追加カードの所属クラブも加味して、予想された方いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございません。

では、結果発表です。
アーセナル18
チェルシー8
マンC11
マンU8
モンペリエ14
サンジェルマン11
ドルト8
バイエルン13
シャルケ9
アヤックス13
ミラン13
ローマ3
インテル8
ユーベ9
ラツィオ12
ウディネ15
ポルト13
ベンフィカ11
ゼニト6
アトレティコ8
バルサ9
マガラ17
レアル14
バレンシア12

以上となりました。
一番多かった、アーセナルを予想されたIさん(本名でメールだったので、イニシャル表記です)には、
ダブりカードをお送りさせて頂きます。

次回は、今回のようなミスのないプレゼント企画を考えたいと思いますので、
今回、外れてしまわれた方も、またご参加頂けたら、ありがたいです。

 ~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/09/15(月) 00:25:04|
  2. プレゼント企画
  3. | コメント:4

ダブりカードプレゼント企画

コンニチハ(* ̄ii ̄)
明日の代表戦が、仕事で見れないのが、確定で、
前回から、どこを修正してくるのか気になっているので、かなりショックです。

先日カードを整理する話をした時に、
「ダブったカードのプレゼント企画をするか悩み中」
と書きましたが、「やって欲しい」という方がいたのと、
「面白そうなのでやってみたい」という、衝動に駆られたので、実施することにしましたヽ(´ー`)ノ

では・・・

~~~コンニチ所有12-13ダブりカードプレゼント企画~~~

コンニチ所有の12-13のカードで、ダブりが一番多かったチームを当てて、ダブりカードをもらおう!!

応募方法:一番ダブりが多いと思うチームを書いて、下記アドレスにメールください。
メールあて先:balcafavela@yahoo.co.jp
期間:このブログがUPされた時~9月15日 0時まで
商品:12-13のダブリカード
当選人数:1名
*1:チーム予想が当った方が複数居た場合は、その中から、抽選(あみだ)となります。
*2:チーム予想を当てた人がいなかった場合、応募者全員から抽選(くじ引き)となります。

念を押しますが、賞品はダブりカードです。
他ブログさんみたいな豪華賞品ではありませんw
あと、カード状態は、保障できません(;´ρ`)

で、応募者居なかったら、どうしようw
  1. 2014/09/08(月) 23:39:10|
  2. プレゼント企画
  3. | コメント:5

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

