ヘッポコWCCF

~ヘッポコWCCFプレイヤーの日々~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新チームを作りたいんだが・・・

コンニチハ(* ̄ii ̄)
MVPクリロナとメッシで価格に3倍の開きがあるんだが・・・
やはり、毎年出てる人と、久しぶりに出た人の違いなのだろうか・・・?

同い年縛りチームが、ひっそりと任期を終了ヽ(´ー`)ノ
で、新チームを立ち上げたいんだが、師弟で残った面子に、ズラタンがいたわけで・・・

で、「どうせならWBEズラタン入れたいなぁ」とネットショップとか、
実ショップ回ってみたけど、在庫が無かったり、6,7000円してたりと・・・(-_-;)
う~ん、仕方ないから今までのズラタンで立ち上げようかなぁ・・・

ちなみに、白カシージャスは手に入ったので、次回は白カシージャスにして、
ビセンテとホアキンの両サイドMF綺羅で行こうと考えてるのですが、
今バージョンスタミナの減りが・・・・こまったなぁ・・・

 ~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/11/29(土) 23:19:32|
  2. 雑談
  3. | コメント:2

ユニバーサルカップ

コンニチハ(* ̄ii ̄)
稼動して、1週間程度なのに、ホームのサテライトが、ガラガラで不安です(-_-;)
やはり、カードの魅力が薄いのかなぁ・・・
これで、オーウェンが赤いユニフォームのチームだったり、
KOLEが、FIFAの副会長だったら、違ったのかなぁ・・・(と自分の希望をさりげなくw)

ぜんぜん時間が合わず、出場できなかった「ユニバーサルカップ」に出場してきました。
って、言ってもプレイヤーは自分1人で、あとCPUでしたがw
もっとCPUチームが強い(ICCぐらい)かとおもったら、そんなに強くなく・・・
まあ、対人戦なかったので、問題なく優勝でしたw
っていうのが、昨日の話で、本日「ユニバーサルチャンピオンシップ」の結果を見てきたら、
残念ながら、準優勝でした・・・ 
まあ、玄人プレイヤーが多いホームなので、優勝はよほど運がよくないとダメかなと・・・(-_-;)

 ~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/11/23(日) 00:17:04|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

13-14プレイしてきた

コンニチハ(* ̄ii ̄)
あの攻撃を大きな大会で実現できれば・・・

待ちに待った、バージョンアップヽ(´ー`)ノ
もう、色々な人のブログで色々書かれてるので、
追加とか新規の話は無しでいきますw

まずは・・・

やっと俺に合った時代が来た(´Д⊂

そう、大好きなサイド攻撃が、凄いじゃないですかヽ(´ー`)ノ
って、ロケテで分かってたんですがw
それでも、ロケテだと、数プレイしかできなかったので、
本格的に、やるとクロスの種類の多さに驚きです(;°ロ°)
「グランダー」「低くて早いクロス」「相手ゴールに向かっていくクロス」「マイナスのグランダー」等々
たしかに、巷で「クロス重視」が流行りだしてるのも納得ですね(´・ω・`)

あとは、ICCの決勝戦の試合開始前のコメントが鬼かっこよかったですヽ(´ー`)ノ
今回は、記録できなかったので、次回してこようと思いますъ(`ー゜)

で、本日の綺羅は
BANシャビとENSウィルシャーでしたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、シャビは選手が残像している写真だったので、
一瞬、新種のMVPだと勘違いしましたwww

 ~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/11/14(金) 22:29:23|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

13-14センターモニター

コンニチハ(* ̄ii ̄)
火のない所に煙は立たない・・・
あそこまで酷くなくても、何か言ったんだろうな・・・

最後にもう1回とゲーセンに行ったら
「本日WCCFの稼動は停止させて頂きます」
とバージョンアップの準備中・・・

「仕方ない、帰るか・・・」とふとセンターモニター見たら・・・

新しいのになってる!!

ってことで、新センターモニターの写真だけ撮ってきましたw

image1.jpg
© SEGA

ブラジルA代表のカラーとWカップをイメージしたデザイン。
また下の方をみると、各大陸から線が伸びてますねヽ(´ー`)ノ

ちなみに、撮影を見つけた定員に
「準備中なので、撮影しないでください」といわれ。
その後、ガン見してたら、モニタの電源も切られましたwww

~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/11/12(水) 21:50:56|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

最後の綺羅は

コンニチハ(* ̄ii ̄)
きっぱり、移籍しないと宣言されたので、
シャビが日本に来るというのは、やはり夢でしかなかったようですねw

今日12-13での最後になるであろう蹴りに行ってきました。
最後は、ローマ縛りを11クレプレイして終了。
12-13最後の綺羅は、リベリーでしたヽ(´ー`)ノ

新しく「競り合い」の動きが追加され、スピードよりもパワーな感じだった
12-13でしたが、バランスはここ数バージョンで一番だった気がします。
13-14は、新要素満点ですが、このバランスを崩さず、パワーアップして欲しいです。

~・~・~宣伝~・~・~
只今「ヘッポコWCCF」では、相互リンクしてくださる、サイト様募集中です。


WCCFあんてなに参加しています。
  1. 2014/11/09(日) 22:07:16|
  2. 雑談
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コンニチ

Author:コンニチ
週末になると、ゲーセンに現れるオッサン

かうんたぁ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑談 (32)
選手使用感 (0)
チーム(ASローマ) (10)
チーム(同い年) (7)
未分類 (1)
特殊実況 (5)
プレゼント企画 (2)
チーム(リバプール) (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

